2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

異動の季節

b0021311_1833292.jpg

今日もめっちゃ早く会社出れたので、エレベーターホールから見える夕日を撮ろうって思ったのに。。。

沈んどるやないか(/_;),

さてさて、今日は来期の組織が発表されました。

組織図が印刷され、掲示板に貼られています。人がワイワイしてます。

見たかったんだけど、その時ちょっと手が放せなくて席にいたら、電話が。

東京(本社)からで、
「mellowwwちゃん、組織図に名前ないけどやめちゃうの?」

まじで?もう少しがんばるつもりなんですけど??

システムの人からもメールで聞かれたり。

うん。わたしも捨てたもんじゃない。
みんな気にしてくれてるのね(^o^)ちょっとニヤニヤしてみた。

というか、なんでないんや。

見に行きました。

「組織図は正社員、契約社員のみです」

…おいおい(`o´)
来期は異動ないって言われてたのに、急に不安が。。。

はぁ~。こえーなー。

ちなみにわたしは派遣ですが、この会社で5年間のうち5つの部署を経験してます。なんやそれ。

どこ行くにもどんとこい。
[PR]
by mellowww | 2007-03-01 18:33 | 仕事って・・・。