2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨が結構スキ

b0021311_22322320.jpg


わたしは昔から雨女です。
好きな人のおうちに行くときも雨が多かったです。

お付き合いが長いので、という訳ではないけど、
雨はスキです。

何がスキって、たぶん音です。

家の中にいても、外で降っている雨の音で癒されます。
シトシトよりもガッツリ降ってる方が良し!

外に出てたら、傘をさすのはめんどくさいけど、
傘にあたる雨の音もスキ。

写真みたいに街灯が、濡れた地面に反射するのもいい感じ。うむ。

ディズニーランドに行った時、どしゃ降りの雨の中、
ビッグサンダーマウンテンに乗った時の興奮が忘れられない!

どっちかというと、濡れてもいい服で傘をささずに歩きたい。

傘邪魔だからねー
傘がめんどくさい。

今日もおセンチ。

でも、観光とか行く時は絶対晴れて欲しいよね~
そんな時も雨が多いんだなー・・・
[PR]
by mellowww | 2007-02-27 22:32 | 癒し(^_^)