2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パティスリー リョーコ:荒本

b0021311_18442046.jpg

珍しく定時で仕事を終わらせて、行ってきました、パティスリーリョーコ!

美食家の来栖けいさんが「世界で一番おいしいケーキ」と言ったお店です。

世界で一番がこの薄暗い荒本に?(荒本にお住まいの方すみません)

同じチームのAちゃんとMちゃんとワイワイして行きましたよ。ケーキは売り切れてても、焼菓子とかを買おうとかね♪

場所はカルフールの北側にあります。看板もないので一見わかりにくいです。

ドキドキして店内に入りました。甘~い心地良い匂いがします。

ショーケースには何もありません。焼菓子すら(苦笑)

…売り切れだそうで(T_T)

お店は21時までしているのに、こんな時間(18時)で売り切れ!?

あ~絶対食べたい。あ、有名なのは「ショコラモンブラン」です。もし、お店に行けて、ケーキを買うことが出来たら、そのケーキは必ず食べてみてください。

というか、売り切れって。。。
[PR]
by mellowww | 2007-02-26 18:44 | おいしい!東大阪編