2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ引っ越し

前にいた部署が別に倉庫を借りた為、今週末引っ越しします。

なんとも言えない気持ち。

リーダーはいつからか疎遠になってしまったけど、現場の人と別れるのは寂しいです。

朝やお昼時間、帰りとかに会ったりして、ワイワイしてたけど、もう会えないね。

物流に異動になって初めて入った部署。

パートさんはこわかったし、若い男の子の派遣は、なんだか野郎ばっかりで近付けなかった。

けど1年いっしょに仕事をしたら、すごく頼りになるし、みんなの為にもっと仕組みを良くしたい!って思った。

今となっては当たり前の仕組みも、立ち上げ当初はみんなと苦労して作り上げたよね(^-^)

本当に毎日終電で大変だったけど、みんながいたから乗り越えれました。

ちょっと離れちゃうけど、この部署には期待することはたくさんあるので、応援しています。

お互い良い仕事をしていこうね!
[PR]
by mellowww | 2007-02-21 23:32 | 仕事って・・・。