2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の三日月キレイ!

b0021311_2104667.jpg

みなさん見てますかー?

下受け皿の細ーい三日月ですよ、今日。

月って、なんとなく見ちゃいますよね。今まで違う表情をする月を何回見たんでしょうね。。。

遠距離してる時は、おんなじ月見てるって、スキな人と時間を共有出来てはワイワイしてたわ(笑)

今日は、おセンチなわたし。

今日のランチのチーズクリームパスタは死ぬほどおいしかった!←おセンチと全然関係ない

さすがに画素が悪くて月は写らないので、さっき見つけた、もっそコワイ貼り紙を今日の思い出としてここに載せます。
[PR]
by mellowww | 2007-02-20 21:00 | どれともいえない