人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大阪LOVER」やばいっ!

「大阪LOVER」やばいっ!_b0021311_21503622.jpg

ホームに人はいない。

いや~、残業あんまりしてないと久々にする残業がキツイッ!

だけど、今日は大好きなドリカムの新曲「大阪LOVER」がガッツリ流れました(^O^)

歌詞全然わかんないので(ラジオに雑音がはいる)、早く知りたいねー

なんか大阪弁言ってたね。今日はバタバタしてたので、ゆっくり聞きたいなー。

最近、HOME MADE家族の「君がくれたもの」もいいっす。

あんまりこの人達興味なかったんだけど(出身がわたしと同じ名古屋)、これは良いです。

別れた人に「ありがとう」って言えます?大人だな~(苦笑)

明日はバレンタイン。たくさんのあたたかいハートで、わたしもにこやかになります。

明日仕事、絶対大変だけど、サンスーシーで(^_^)v
by mellowww | 2007-02-13 21:50 | 癒し(^_^)