2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「くら寿司」たまんない

b0021311_2334471.jpg

大阪に来て思ったこと。

回転寿司がおいしいし、全皿100円!!!

数ある回転寿司の中でも、抜群なのは「くら寿司」です!

何がいいって、欲しいネタがまわってない時は、タッチパネルで注文。

あの寿司屋さん独特の、注文する時の緊張感一切ナシ!!

インターホン越しの「…お客様、もう一度お願いします」なんてこっぱずかしい思いも一切ナシ!!!

ポイポイ頼めます。

そんでお皿をポイッて捨てる穴があるんですが、ちゃんとカウントしてて5皿毎に抽選をしてくれます。

スロットだったり、ルーレットだったり、魚釣りだったり。

当たるとガチャポンが上から無造作に落ちてきます。写真の上にあるのがその「びっくらポン」

中身は…。

しょうもない景品なんだけど、はずれるとすっごいくやしい(笑)

ネタのおすすめは、焼きはらすとえびアボガドです。

いっしょに行ってくれたアンちゃんサンクス(^_^)v
[PR]
by mellowww | 2007-02-08 23:03 | おいしい!!(・∀・)