人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のクリスマス

今日ラジオで山崎まさよしの「8月のクリスマス」が流れました。

彼の曲で一番好きな曲ですね~

8月にクリスマスプレゼントをもらえたよ、君というプレゼントを。みたいな感じ。らしい(^_^;)

とてもせつなくて、良い曲です。

同名の映画は、淡々と進んでいきますが、ラストはグッと心にきます。

惹かれ合っているのに、素直になれなくて、想いを伝えたい時には伝わらない。

もどかしいっす。

本で読んだ方がいいかもなー。あるのかな。

そろそろ、大阪府立図書館デビューしよかな。
by mellowww | 2007-02-07 23:18 | 大好きなこと