2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝も長田から歩く・・・

帰り道は自宅近くの駅よりも2駅前から歩いてます。

昨日からやっと、会社最寄り駅から1駅前から歩いてます!!

これは、歩いて太らない為でもありますが、
なんと、その駅から会社の最寄り駅は、
1本の線路なのに、線が変わる為・・・
あーめんどくさい。

長田までは地下鉄中央線。
長田からは近鉄なんちゃら線。

長田から先の駅が会社最寄り駅の為、
長田から歩くとなんと!190円お得!!!!

でかいな。1日2回で20日。。。

うーんと、380円×20日だから、
えーっと、なんだ。まー、8,000円ぐらいか(適当)。

健康になるし、お得ときた。

しかし、自宅の最寄り駅から2駅前で降りているにも関わらず、
値段は変わりません。。。

なんじゃそれ。

あーーー現実逃避が続く。
わたしはいつ大人になれるんだろう。
広い心を持ちたい。

長田から歩く。
阿波座から歩く。

歩く時間はわたしがゆっくり考えれる時間。
大切な時間。
[PR]
by mellowww | 2007-02-02 23:03 | 健康について