人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の海遊館

おもしろい。2回目に海遊館行く人は17時以降が良いですよ!

それは、昼間はワイワイ動いてる魚もペンギンもワニもラッコも寝てるので、あまり見ない光景を見ることができます。

夜の海遊館_b0021311_22442080.jpg


ラッコ寝てます(笑)

わかりにくいんですが、顔を手で隠して寝てます。

流されて水槽のすみっこに追いやられてます(笑)

ワニやアザラシもおもしろい格好で寝てたんだけど、携帯のカメラの画素が(ToT)

夜の海遊館_b0021311_22442048.jpg

クラゲは昔っからスキ。
ふわふわ、ふわふわ。
キレイなクラゲもいっぱいいます。

10年ぶりぐらいに水族館行ったけど、やっぱり楽しいわ~

癒された(・o・)
by mellowww | 2007-01-27 22:44 | 癒し(^_^)