2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は仕事仲間で新年会!

ややこしいのですが、同じチームとかではなく、
各部署から新店に関わる人が集まった、
新店プロジェクトみたいなもんがあるんですが、
そのメンバーとの新年会。

目新しいメンバーとの飲み会なので、
なんかおもろい。

さらに仲良したちでカラオケへ。

ロックロックで飛び跳ねて歌いまくりましたよ!
英語の歌詞がなんじゃい。
エルレや10-FEETがっつり!

・・・気持ちいい(笑)

今日は802で、スキマスイッチの「奏」が流れました。

ラジオってすごいねー

離れてても、仕事してても、
同じ音楽を聴いてたら、その時間を共有できる。

あ、!!!(チック・チック・チック)も流れてた!
おととしかな、エレグラに来てて、
ライブめっちゃかっこよかった。

またライブか・・・
お金と時間が足りない・・・。
[PR]
by mellowww | 2007-01-27 00:18 | 癒し(^_^)