人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GREAT ADVENTURE と DOPING PANDA

3月と4月にライヴあるらしいよ!!!
全然ライヴ行ってないから、
だんなさんに許しをもらって行きたい!!!

今日久々に仕事しながら、802を聞いてたんですが、
KANの「永遠」とか流れてた。
なつかしーーー

KANの「プロポーズ」が好きね。
ほんわかしてて(^^)

わたしの前の席のAちゃんが涙した曲があるらしい。
今流行ってるみたいよ!
馬場なんとかさんの歌。

みなさんご存知?

音楽って、心がブルッと震える。
ずーーーーっと、いっしょにいるものだと思う。
by mellowww | 2007-01-23 21:33 | 大好きなこと