2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミラクルフルーツ!!!!

びびった。

ずっと前から気になっていたけど、
昨日ついに経験しちゃった。。。

ミラクルフルーツ!!!

今まで聞いたことはあったんだけど、
食べたことはなかったです。

よく行くダーツバーのメニューにあったことも知ってたんだけど、
なんか昨日はそれが気になって、頼んでみた。

わたしが知ってる情報は、
すっぱいレモンが、このフルーツを食べることにより、甘く感じるとか・・・。

ほんまかいな。

しかも、ミラクルフルーツといろんなフルーツの盛り合わせで950円。
ミラクルフルーツ一粒だけっすよ!
高いねー

しかも2人で行ってたので、そのちっこいミラクルフルーツを半分こ。

赤い実で1cmぐらいの丸長の、果肉はぶとうとおんなじ感じ。
種があって、その種のまわりにある果肉を舌の上でしばし転がしてなじませろとのこと。

1、2分舌の上でコロコロさせた。

いよいよ。。。

じゃー、まずー、レモーン

・・・あまっ
あまい!?甘いね!!うまいし!レモンめっちゃおいしい!!!!
(例えるなら、レモンキャンディー)

次グレープフルーツ!
甘い!!!うまい!!!!
砂糖かけてないのに、普通に甘い!いやらしくない甘さ!
最高。

なんでか知らないけど、フルーツの盛り合わせに同居しているトマト。

食べてみる・・・

あまっ!!!!
畑で取ったばかりのめっちゃ甘いフルーツトマト!的な!

バクバクレモンをむしゃぼり食い。

あっちゅー間にあんまりスキじゃなかったフルーツはなくなったー

しかし、唇のまわりはヒリヒリ。。。
ここだけはミラクルフルーツは効かない。

みなさん、結構高いけど、一回試してみる価値ありですよー

というより、わたしが遅すぎたのかな?

いやー、ほんま世界ってすごい。
[PR]
by mellowww | 2007-01-14 16:54 | おいしい!!(・∀・)