2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや~飲んだよ~

昨日は業務引継ぎMTGをしました。
初めて、これからする業務のことを教えてもらいました。
まだまだ一部だけどね。

まだまだ好奇心が勝ってるから、とっても前向きだ。
だけど、とってもとっても責任のある仕事だと、改めてまた感じた。
この業務のサポートをできるのかな?と、
不安に思ったことはまだない。

今までやっていた仕事は、もっともっと携わっていたかったけど、
これからの仕事は、わたしをもっともっと大きな人間にしてくれそう。

会社にいる時間は、わたしにとって少しも無駄じゃない。
どんなにしょうもない業務をしていたって。


ってな訳で、今日はAちゃん&システムYちゃんとの飲み会!!!
イエ~イ!!
ま、お決まりの場所で飲むんですが、久しぶりに顔見知りの店員と会いまして、
いろいろサービスしてくれました(^^)
お気に入りの「ガンクツオウ」を4杯も飲み、
しかも4杯目は、その店員ちゃんがグラスいっぱいいっぱいにいれてくれたから、
実際5杯ぐらいなんやろうなぁ(笑)

全然気持ち悪くならなかったし、今日もとっても良い目覚め。

やっぱり、前飲んだときはメンバーが悪かったんや(*.*)

!!今、スペシャの「SUPER HIT50」を見てるんだけど、
だいぶん前に気になっていた曲「青いベンチ」(サスケという男の子2人が歌ってる)が、
18位に入ってる!!!
なんでだ??
なんかの番組に使われてるのか??
確か、今年初めとかに出た曲だと思うんだけど・・・。

あ~、でも、やっぱりこの曲はいいね~
あまりにも純粋でこそばゆい曲です。そして、ホロリとなるよ。
みなさんも良かったら、聞いてみてくださいね。
[PR]
by mellowww | 2004-10-16 13:32 | 仕事って・・・。