2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫婦っておもしろい

夜中にこそこそ起き出して、ブログを更新していたわたし。
それが原因だとは言わないが、今日会社に遅刻してしまった(涙)

社会人として自分が許せないっ!!
きちんと、毎日過ごそう。

今日も仕事を達成感もなくこなし、
くたくたでおうちに着いた時、違和感が・・・。

彼がせっせこと、物を移動させている。
焼酎をたくさん買ったとは聞いていたが、
その焼酎の置き場所のあたりをどうやら片付けていたらしい。
しかも、コップが洗ってあったり、洗濯物(バスタオルだけ)がたたんである。

そうです。このブログを読んで、かなり反省したようです。

なんだか、あまりにもしょんぼりしているので、
返って笑えます。

これからは、きちんとメールするように!!

明日はいよいよ、発注(今回はあんましてないけど)打ち上げ飲み会だっ!!!
待ってたぜっ!!!
Aちゃん!盛り上がろうぜっ!!!!!

今日も彼に腰をモミモミしてもらおう(^^)
まだ、怒ってるフリをして(笑)
[PR]
by mellowww | 2004-10-14 22:49 | 恋愛って不思議