2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実に不安定な状態

こんな時間に起きてしまった。

今日は早めに寝たはずなのに、彼のマッサージで目を覚ました。
誰かが腰をモミモミしている。
んん??

「あ~、自分のしたことの反省でしてるのか・・・」

彼は今日、週に1回の水泳に行って、その後いっしょに泳いだ人と飲みに行っていた。
わたしが仕事終わったメールを出した時、返事はなかった。
今日は1通のメールもなし。

別に毎日メール交換を必要としている訳じゃないんだけど、
お出かけする時は、何時頃帰るとかメールをするのは夫婦として当然だと思う。
朝帰りをしたとしても、連絡があれば全然問題はないよ。

なのに、メールなし。12時前、寝る時にメールしてみた。
「これだけメールがないってことは、
あなたに対して無関心になってもいいってことですか?」と。
ちょっとキツかったかな。

それで帰るなり(たぶん)わたしの肩やら腰をモミモミしたのだろう。。。
とても気持ちよかったけど、そんなごまかし方をする人は嫌い。

わたしがいつまでも、あなたのことを好きでいるっていう事実は、
どんなことをしても壊れないと思ってるかもしれないけど、
実はモロイものなのかもよ。

わたしは今彼を信頼できずにいる、少し不安定な気持ち。
気持ちは形のないものだから、行き場を知らない。
ずっと、彼への想いという暖かい箱の中で留まってくれればいいのに。

きっと彼も同じことを感じてると思う。

これも肌荒れの原因のひとつなのか・・・。
[PR]
by mellowww | 2004-10-14 02:43 | 恋愛って不思議