2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポンッ!

b0021311_23261167.gif最近お気に入りのCM。ミスドのCM。
まずは見てください⇒こちら。

もぉちもぉちもぉちもぉち・・・
ほっぺのふくらみ具合、サイコー(笑)

今週は発注週間で、先月大変なことになっていた業務を今月もする予定でしたが、
部署変更の為、1ヶ月で業務を引き継ぐことになりました。

引き継ぐ内容も、微妙に腑に落ちませんが、やむを得ません。

けどそんなことを言っている暇もなく、
新しい仕事の引き継ぎがそろそろ始まるでしょう。。。


今日は席の引越しをしました。
新たな気分でお仕事ができる気がします。
景色もすっかり変わって、まだ人の動きが気になります。

ちょっとへこむこともあるけれど、
ポンのCMでも見て、元気を出そう。

ちなみにダイスキなチョコねじねじは、売り切れでした(しょんぼり)。
[PR]
by mellowww | 2004-10-12 23:29 | 癒し(^_^)