人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

暑くなってきましたね~

もともと「汗かき」ではないのに、
最近仕事帰りは必ず2駅前から歩くようになってから、
すっごい「汗かき」になりました。

想像以上に汗かいてるので、すっごいくさい(笑)

今まで気にしてなかった体臭も気にしなくては・・・
めんどくちゃ。

でも、身だしなみですから!!!!(当たり前)


のんびり、ほんわか。。。

なるべくクーラーを使わず、扇風機だけで乗り切ろうと決めた矢先、
寝るときは完全クーラー!!!(死んでしまう)

今は扇風機だけどさ(言い訳?)

心許せる人と温泉行って、現実逃避したい(苦笑)
by mellowww | 2006-07-09 13:48 | 大好きなこと