2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は・・・

台風は関西にあまりダメージがなかったですが、
東日本は大変なことになってました。
本当に最近、気象がおかしい。。。

そんななか、いよいよ明日は義妹の結婚式!!
めちゃめちゃ良い天気になりそう(^^)

わたしはわたしで、初の留袖を着ます。
ドキドキよ。

スライドショーなるものをやるらしく、
わたしのだんな様のちっちゃい頃の写真も出るそう。
かなり笑えるらしい。

おかあさんと義妹からは、
「絶対笑えるから、ごはんを食べながらは見ちゃダメ」とのこと。

どんな写真が出てくるんやろ(笑)

幸せ報告は、また明日~♪♪
[PR]
by mellowww | 2004-10-10 23:28 | どれともいえない