2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやー、いい出張でした

昨日は朝4時に起きて準備し、予定通り7時15分発の飛行機へ!!
事務所について落ち着く間もなく、MTGへ。。。
せっかく買ったアセロラドリンクも、いつの間にか室温状態に(T_T)

唯一くつろげたのは、お昼かな??
恵比寿ガーデンプレイス(事務所があるところ)の道路向かいにあるお店。
とってもかわいくて、タイ?ベトナム??料理のお店。
ちょぴっと辛いカレーを頂きました。
そんなくつろぎもすぐ過ぎ、再び14時から18時までMTG。。。

真剣に聞く場面がたくさんあったので、結構頭を使いました。

19時からは、新しい部署全体での懇親会。
メンバー的に「え??まじ??」って思ってたけど、
実際、会が始まったら、男女きれいに半分に分かれて座ったので、
そんなに苦じゃなかったです!!
お店もステキでしたー ちなみにここです。

早めに懇親会も終わり、ホッとしAちゃんと泊まるホテルへ。
もうすごすぎ!!今はオープン記念で10月いっぱい良心的なお値段。
チェックイン後、いよいよお部屋に。。。

b0021311_21581120.jpg
とてもシックなお部屋!!
そして、景色もなかなか良い!!
(朝見たら、実際のところ景色はあまり良くなかった(笑))



b0021311_21591642.jpg

景色を見て振り向くと、出た!マッサージチェア!!!
オ~イェイ~♪♪
そしてそして、ベッドを見ると、クッションクッションクッション!!


b0021311_2159335.jpg
今日1日の疲れを癒してくれるお部屋に出会えて、
しあわせ(^~^)
お風呂ゆっくりはいって、ゆったりした後、マッサージチェアに。
サイコッ!!グレイトッ!!!

・・・そのまま寝てました(笑)
いそいそと、ベッドへ移動。

起きたら、クッションに囲まれ、ふわふわ感覚で起きました。
クッション王国バンザイ。

いやしかし~、どんなに素敵なお部屋に泊まっても、
おうちに帰ると、おうちが一番だ。不思議。
今日はゆっくりゆっくり、ほどよいふわふわ感のベッドで、
お休みしよーっと。

素敵な経験をさせてくれた会社に感謝します。
[PR]
by mellowww | 2004-10-08 21:56 | 仕事って・・・。