2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよだ

明日初めての出張!!

前の会社でイベントの手伝いなどで、宮崎・熊本へ行ったことはあるけど、
本社というか会社へ行く出張は初めて。

ドキドキします。
さらに飛行機も2回しか乗ったことないので、ソワソワ。

さらに、朝10時(だったかな?)からMTGの為、
7時15分発の飛行機に乗ります。
なので、最寄り駅5時の電車に乗ります(笑)
寝坊しないかドキドキ。

いつも内線でしかお話しない、東京の人たち。
できるだけ挨拶したいと思ってるけど、顔と名前が一致しないよなぁ~
いや~、ドキドキする。

夜は、新しい部署の懇親会がある為、宿泊します。
先月OPENしたばっかりのホテルに泊まるのもワクワク。
いっしょに出張に行く、Aちゃんも大きい存在(^^)

MTGは、手応えのあるものでないと意味がないんだけど、
きっといろいろ考えて、頭が疲れてしまうと思う。
どんな結果であれ、わたしが東京へ出張に行く必要があったと思う、
出張でありたいと思います。

とは言え、非常に気分的に盛り上がっております(笑)
Aちゃん、ゴメン!!
明日は、いかにAちゃんを癒せるかが勝負だと思っています。
[PR]
by mellowww | 2004-10-06 21:43 | 仕事って・・・。