2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バンザーイ!!!

やったぜ、ドラゴンズ!!
いや~、良かった良かった。
落合が良い訳ではない(かたくなに)。
選手が良かったのだ。

しかし、優勝した後の落合の言葉は、わたしの予想を覆した。
「わたしは選手をサポートしただけ。選手達を褒めて欲しい」

・・・なんや、わかっとるやんけ。
ちょっとジーンときたやんけ。
落合、ちょっといい奴って思ったやんけ。
でも、好きにはなれまへん(負けず嫌い)。

ひさびさに名古屋の町がTVに写って、ほのぼのしました。
名駅(名古屋駅)と栄の間に流れている堀川には、
「とびこまないでください」と看板をたてたそう。

わたしが名古屋にいる時は、誰も堀川に飛び込もうなんて思わなかったし、
何しろ、堀川周辺で遊ぶ若い子はいなかった。。。
時代は変わったなぁ。

明日から、いろんな所でワイワイするだろう名古屋。
ちょっと帰りたくなっちゃったなぁ~~
明日おとうさんに電話でもしてみよっと。

次は50年ぶりの日本一を勝ち取ってくれ!
ドラゴンズは、わたしの中で日本シリーズ3勝以上したという記憶がないよー。
たのむよー
ねーねー、落合ぃー
たのんだよー
ちょっとは見直したから、やってくれよー
[PR]
by mellowww | 2004-10-01 23:14 | 癒し(^_^)