2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

串かつのにしかわ!!

今日はシステムのお友達と、贅沢料理と言うことで、
コラーゲン鍋を・・・。

が、予約既にいっぱいで(無謀にも前日予約)、
やむなく、ゴージャスなシステムお姉さまのオススメで、
串かつのにしかわへ。。。

入った途端、英語が飛び交っていてビックリ!

やばい、来るとこ間違えた

感たっぷり(汗)


が、英語を話してるのは団体客で、たまたまだったみたいだ。

カウンターに案内されて、目の前で揚げてくれます。
隣は同伴っぽい(苦笑)

なんせ、北新地ですからね。

そっから、おまかせコースを堪能します。。。

かに
えび
しいたけ
えのき
牛フィレ
フォアグラ
白子

・・・。
忘れた。

「ストップ!」と言うまで、どんどん出てくるので、10本~12本の間でストップ!!!

前菜と串たちと、お口直しのちっちゃいおそばと、ジェラート。梅酒ソーダ。
これで、一人4,000円!!!

意外に安い!

ちなみにおすすめコース、ストップしないと30本が完走だそう。。。

30本はムリやぁ・・・。

デザートを食べている時に、隣の人がサーモンを食べていた。
あれは何本目なのだろうか。

食べれなくてちょっとくやしい。
もしかしたら、次がサーモンだったかも!?

衣が薄くって、なのにパリパリで、コンソメちっくな味。

とってもおいしかったです!!!!
[PR]
by mellowww | 2005-12-16 23:57 | おいしい!キタ編