2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ発表

今日の16時に新しい組織図が発表されました。
かなりのシャッフル具合で、かなりびっくり。

自分は前から聞いていたので、特に驚きはないけれど、
他の人達がどこの部署へ行ったかを探すのが大変だった。

半年でこれだけの組織替え。
会社はわたしたちのこと、お客さんたちのことをきちんと考えているの?

4月に味わった、部署異動の不安さと比べたら、
今回の方が断然楽だよ~
仕事はすごく大変だと思うけど、やっぱり信頼してる人と同じ部署ってのはデカイ。

わたしは結構好奇心ウキウキタイプだが、
前回の時は、好奇心<不安

今回は、やる気>好奇心>不安 かな?

やる気が空回りしないように、したいものです。

実際の部署変更は10/15だってさ~~
それまでにまたあの発注週間がやってくる・・・(苦笑)
[PR]
by mellowww | 2004-09-27 23:16 | 仕事って・・・。