2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

睡眠妨害!

うちの真正面は中学校で、
右斜め前はおっきい公園。
※日曜日はリトルリーグの子たちが練習してます。

今日は!
なんと!!!

たぶん、地域の運動会だね、これはー・・・。

9時にパンパンパパンパンッ!!
「はじまりで~す」

開幕の合図の煙だけの花火みたいなやつ(なんていうの?)

君が代を久しぶりに聞いて、
いつもうちの方にラッパを向けて練習している子達の演奏。
上手ね~

そっから、狂ったように、
マイアッヒー マイアッフー マイアッホー マイアッハッハ~ だったっけ?
エンドレスで流れます。

これ、全部ベッドでふとんにくるまって聞いてます。

・・・。

わかったよー
起きるよーーー(涙)

ということで、お昼になってやっと起きました!(それでも遅い!)

昨日、今日と、とっても寒いね。
冬がキタ!

そうだ、京都へ行こう。

には、まだ早いか。
[PR]
by mellowww | 2005-10-23 12:35 | どれともいえない