2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はい、こんばんはー!!!

みなさん風邪などひいてないですか?
わたしはノドが本調子ではないです。。。

さてさて、仕事なんですが(またかいっ)
今は新しいことばっかりが始まってしまって、
人に仕事を振れないのというが事実です。

なので、毎日ひとりでやばいくらい仕事をこなしてます。
来週には2つの仕事を現場の子にやってもらおうと思ってて、
ちょっとは楽になるかなー

どんどん人に振って、メインの仕事も例の彼に振って、
ゆっくりマニュアルとか専念して作成しようかなぁ~~

仕事はまかされれば、まかされるほど、楽しくなるものです。
その分失敗した時はへこみますし、
わたし個人の判断で受けてしまったことも、
実は他の部署には多大なる迷惑を掛けてしまうこともあります。。。

でも、どんどん成長していってると思う。
自意識過剰でもいいかな。

だって、がんばってるもん。
うん、うん、がんばってる。
えらいなー、わたし。

最近は自分を褒めてあげなくては、へこみっぱなしになっちゃう。

派遣ですが、いい経験をさせてもらってます!

まだまだ前みたいな「社員になりたい!!」モードには戻れないですが、
より良いチームになる為に、苦手な彼とももっと話し合おうと思います。

あーーー
でも、時々コワイ顔になるのが苦手。
最初から「全否定」で話を聞かないで~(T_T)

さ、明日は「NU chayamachi」でも行ってくるか!!

西日本最大級のタワレコがあるんですって!!
そんでもってかばんやさんや、Levi'sもあるのよ!

ワイワイ(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-10-21 23:48 | 仕事って・・・。