2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんでだろ

昨日は、同じ部署の仲良しさんの部署内での送別会。

この部署の一番エライ人も参加。
初めて飲みに行くので、少し緊張。
お店は、個人的に何回も行ったことのあるところで、
大好きな米焼酎もある♪♪

ほとんどの話の内容は、12月に事務所と物流が統合になる話。
当たり前だね。
今の事務所は、本当に良い所。いわゆる街中。
お昼ごはんはいろんな種類のお店で買えるし、銀行・郵便局もある。
駅からはとっても近い。

今度の所は、よく知らないけれど、明らかに今の所とは違う。

ただでさえ引越しに不安なのに、エライ彼は、
物流で働く人の秩序がなってない、と言い出す。
話を聞いて、ほんとに無秩序な世界ってことがわかる。
仕事上は、全然問題なし。なのに・・・。
うむー

どんどん不安にさせて、どうすんだ、まったくよー。

そんな話を聞きながら、大好きな米焼酎を飲んでた。
最近お酒飲んでなかったから、水割りで飲んだ。

会もお開きになり、ご機嫌だったのよ。
なのになのに、お店出て少し歩き出したら、頭クラクラ。
即トイレ。。。
気持ち悪くないんだけど、頭クラクラ。眠たい。
いっしょの方向に帰る人が優しく待っててくれてた。
結構気を使うので、本当は帰っていただきたかった(わたし、ひどいな)

2,30分座ってて、調子良くなったので、地下鉄で帰りました。
こんなことになったのは、初めてだ~~

ぜったい、緊張してたのと、話の内容が、悪酔いを導いたと信じてる(笑)
だって、初めて今日二日酔いなんだもの!!

こんなことがあっても、米焼酎はやめられない。
あ。。。もしかして水割りが体に合わない??
[PR]
by mellowww | 2004-09-25 12:21 | おいしい!!(・∀・)