2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライジングサン満喫!!え?パート4まで書いてんの!?

アジカンは、寝っ転んで斜面のところで見てました。

あのGLAYのコンサートの時の映像みたいに、
音楽合わせて振る手が稲穂みたいでした。
あの広いサンステージに人があふれてる!!!
さすがです。ゴッチ。

その後、クレイジーケンバンドなんですが、
次のビークルの為にトイレへ向かいます。
握手したくせに1曲しか聴きませんでした(笑)ごめんちゃい、ケンさん。

さてさて、トイレが激混みでびっくりしました。
けど、あんなにいろんな人が使ってて、トイレめっちゃキレイなんですよ。
それにライジングサンのすごさを実感しました。

さ、BEAT CRUSADERS!!!
トイレに行って出遅れた為、テントの外で見ることに。
でも、テント前では一番前で見てます。

さーーーー、あのお面っつーか、紙をはずしてます!!
※前情報によると、「ただのぶさいくなおっさん」だとか・・・。

ドキドキ。

・・・。
「ただのぶさいくなおっさん」でした(笑)
でも言うことおもしろいし、エロイし、歌はもちろんかっこいい。

次のバンドがキャンセルになったらしく、アンコールOKになったみたい。
そのアンコールには、10-FEETのボーカルとELLEGARDENのみなさんが参加。

ワイワイしましたー

さ、メインステージへ急ぎます。
時間は4時。そろそろ夜明けかなぁ。。。
奇跡的に雨はもってる(^^)

最後は「勝手にしやがれ」に決めてたんですが、
なんかうどんが半額の250円になってたので、ゆっくりすることに。

そこではメインのSUN-STAGEが見れるので、
ラストの斉藤和義さんも見れるのです。

と思ったら、「勝手にしやがれ」のライブが始まったみたい。
よく考えたらそのステージも近かった~

1曲目か2曲目に唯一知ってる「ロミオ」をやってくれたし、
すっかり夜も明けたのに加え、ホテルに荷物を預けてたので、
早く帰らなくちゃいけない!

ライジングサンなのに、太陽出てないよ!(オチ)

とっても満喫して、来年も行きたいと強く思いました。

ホテルに荷物を取りに行ったら、ここでもスカパラのドラムの人と遭遇。
同じホテルに泊まってたのね。

うーん、でもあんまり興味ないので、
今回も「あー、あの人いるよー」的な感想だけ(笑)

その後は死んだように、札幌駅~新千歳空港までの快速で寝て、
空港での朝ごはん(宮越珈琲店)でトーストを頂く。これ、まじうまい。チーズトーストね!

そして、飛行機に乗って、JALのコンソメスープを飲んだら即寝。

うち帰っても、知らない間に寝てた。

いや~、ほんとにステキなイベントでした。
ベストアクトはBOOM BOOM。
その次、グレアド。
そしてその次は、ライムスターかな。10-FEETも良かったぁ~

野外はいいもんです。

現実逃避してましたので、今日の仕事はなかなかうまくいきませんでした。
わたし、北海道行く前、何してたんだっけ?
[PR]
by mellowww | 2005-08-22 23:52 | 癒し(^_^)