人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライジングサン満喫!!!2日目詳細パート3

さてさて、おなかもいっぱい、お酒も飲んで、
とろろ~ん(^^)

また外のビジョンで真心ブラザーズを見て、
EGO-WRAPPIN'のステージを期待してみるが・・・
前のステージがかなりおしていて、しかもまたチェックが・・・。

一番奥のステージで、RYUKYUDISKOが始まっちゃうので、
EGO-WRAPPIN'断念(T_T)

一番奥のステージは、自然空間にあるクラブみたいな感じ。
すっごい気持ちいいーーー

しっかし、最高級に眠たくなってしまい、申し訳ないけど、
RYUKYUDISKO中に軽く就寝。。。

12時近くにいよいよ石野卓球登場!!!!
めちゃくちゃ盛り上がる!
ほえ~

ささ、メインのGREAT ADVENTUREが始まりますよ~
結局彼もいっしょに見ることになり(後ろの方で)、
テントに向かいます。

同じ時間帯の別ステージでは、アジカンとSOIL。
完璧にグレアド負けてます(笑)

あんなに銀杏BOYZの時には満員で入場制限がかかり、
テントの外のビジョンの前にも膨大な人が集まっていたステージなのに・・・

・・・半分も埋まってない(苦笑)

でもいいの。
一番前に行くんだから。

ライジングサン満喫!!!2日目詳細パート3_b0021311_22591668.jpg
と思ったら、既に一番前はムリで二番目にスタンバりました。

うん、最高。
いつもといっしょ(笑)
うーーん、でも前よりやっぱりメンバーが興奮してた感じがしました。

楽しそうに演奏してた!

汗だくになり、まだ間に合うアジカンを見に行こうと思い、
テントステージを出たら、すぐ前にあるラジオのブースにCRAZY KEN BANDの
剣さんが。

しかし、ちょうど出演が終わったところだったみたいで、
「ィイーーネッ」としめてました(笑)

そこで、わたしの脳みそが働き、こんなんこの裏道から出てくるんちゃうの?
と思ったわけです。

何気にそっちの方に歩いていったら、案の定ケンさん出てきました!
ガードする人「だめですよー」という手を払いながら、
「ケンさん、握手してくださーい」と右手を出す。

なんとケンさん、快く「ありがとうございまーす」と手を出してくれた!!
リリーに引き続き、ステキなおっちゃんだ!!
「次のステージがんばってくださーい」←また気の利いたこと言えてない(^^;)
ケンさん「ありがとねー」

ステキ。

残念ながら写真を撮るスキが全くなかったんだけど、
心にしっかりと刻まれました。

ちょっと堅い手だったけど、あったかかったです(^^)
※この時すごいことに、わたしひとりしかケンさんとこにいませんでした(笑)
わたしスゲー

ささ、アジカンアジカン。
次回に続く。
by mellowww | 2005-08-21 15:32 | 癒し(^_^)