2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライジング満喫満喫!!!ラッセラー2日目詳細パート2

2日目、10-FEETを見終えた後、フジファブリックを見ました。

やっぱり曲好き(^^)
だけど、スローな曲をしていた時、ちょっと立ちながら寝てしまった(^^;)
シムラくん、声強くて重くて、かっこよいです。

フジファブリックを見た後、ごはんを食べて、
リリーフランキー×猫ひろし×ピエール瀧を見る為に、
その会場へ。。。

・・・。

想像以上の列列列!!!
絶対入れない・・・。

見たかったのにーーー!!!

ま、しょうがない。銀杏BOYZがやってるから、
ステージの外のビジョンで見てみようか・・・

なんて思ってたら、ちょっとした人だかりが!
そして、中心地にはあのリリー・フランキー!!!

さ、カメラを用意するのよ!←だんなに合図

後ろから回り込み、隙間から握手攻撃。

「がんばってくださーい」←こういう時って気の利いたこと言えないもんだ。。。
※おまえががんばれよ、だよね。

リリー「ありがとうございますー」
しっかり、握手。

一時離れたものの、カメラの準備が出来たので、
もっかり近付き「写真いいですか??」
リリー「はーい」

この人、めちゃくちゃいい人。
手もおっきくて、やわらかかったです(^^)

いい思い出。

その後、銀杏BOYZを観察した後、だんなのメインのRHYMESTER。
もみくちゃになりながらも、良かった~
最後にスペシャルゲストで、忌野清志郎が登場でさらにヒートアップ!!

b0021311_22555824.jpgヘトヘトになったところで。。。
スープカレーやじゃがバタを食す。

うまっ
[PR]
by mellowww | 2005-08-21 15:15 | 癒し(^_^)