2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライジングサン2日目詳細(笑)

一つ前のブログは結局1日目の報告になってしまいましたー
なので、今回が本当の2日目。

またまた、会場内のインターネットカフェにて書いてます。

今日は13時から大好きな10-FEET。
これ、やっぱ、すごい。
みなさん、ライヴはぜひ楽しんでみてください。

死にそうになります(笑)

しょっていた袋がもみくちゃにされ、紐も切れ、わたしの体から離れてしまい、
地面に袋がころがるも、大変会場は盛り上がっているので、
それすらとれない(しゃがめない)。

でも、そんな時近くにいた男の子が、
蹴飛ばされながらもわたしの荷物を取ってくれ、
無言で渡してくれました。

やっさしーーー。。。

夏フェス最高!!!(人のやさしさ最高!!!)

徐々に後ずさりし、なるべく広いとこでガンガン盛り上がってました!!
昨日に引き続き、1発目で既に体力消耗。

さ、今日のお目当ては、
この後すぐ、フジファブリック
RHYMESTER
ROSSO
EGO-WRAPPIN'
GREAT ADVENTURE
CRAZY KEN BAND
BEAT CRUSADERS
くるり
勝手にしやがれ
リリーフランキー×猫ひろし×ピエール瀧

でっす!!!

猫ひろしは、なんか入場制限されそ〜
ラッセラーラッセラー

さー着替えもいっぱいあるし、
めちゃくちゃにはしゃごっ!!
[PR]
by mellowww | 2005-08-20 15:08 | 癒し(^_^)