2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライジング2日目!

昨日はスカパラで失神するぐらい踊りまくり(晴れ空の中)、
ぐったりした後、大雨の中リップスライム。

ほんとにとんでもない雨になってきたので、
唯一雨があたらないテントのステージでやるレミオロメン。

個人的には好きなんですが、ステージは思ったよりも良くない。
前、802のイベントで行った時と同じ感想だなぁ。。。もったいな。

その後メインのBOOM BOOM!!!
これ最高!ベスト!!!暗くなったメインステージでの彼らの音楽は、ぴったり!
かっこいいかっこいいかっこいいいっ

時間がかぶってる電気グルーヴ×スチャダラパーなんて気にせず、
ほぼ最後まで見通す。
あ〜ライヴ行きたい。

その後は遅れて行った為に上記のライヴは入場制限がかかり、
外で見てましたー

ここでもすっごい雨、というか豪雨になり、
たいして聞きたくもないZEPPET STOREを聞くことに。。。(テントだからー)

しかし、この方たち今日がラストライヴらしく、
最後のライヴにふさわしい完全燃焼をしていらっしゃいました。

その後23時から、「く」祭りというKREVAメインのライヴが行われるんですが、
既に体力消耗。。。
しかも、準備に手間取り、30分待ってもまだ始まらない。。。

明日のことも考えて、マボロシ見ずじまいで帰っちゃった。
とほほ。

その後レンタカーでホテルに帰るも開いているガソスタが全然なく、
なかなかレンタカーも返せない。。。

とほほ。

やっと返して部屋に帰ったら、もうバタンキュー。。。
[PR]
by mellowww | 2005-08-20 15:01 | 癒し(^_^)