2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ちに待ったライジング!!!!

昨日北海道に入り、彼の北海道での職場の人にいろんなところに連れて行ってもらいました。

念願の富良野に行って、「北の国から」の五郎のおうちを見て、
その後すすきのでジンギスカンを食べ、
『N43』という夜景を独り占めできるBARに行き、
北海道旅行を満喫したのであった。。。

!!!違う!!!
メインはライジングサンですよ!!!!

今会場にある、インターネットカフェで書き込みしています。
※初めてmacを触ってる。

今日はレンタカーを借りて、石狩の会場入り。
12時頃に着いて、即グッズを購入。
Tシャツばかり、何枚も買ってしまった(苦笑)

今日最初のアーティストは、スカパラ。15時から。

当初雨予報だったのが、時折強い日差しが照る、いいお天気。
自然いっぱいで、気持ちが癒されます。

今日見る予定のアーティストは、
スカパラ
リップスライム
レミオロメン
POLYSICS
BOOM BOOM SATELLITES
電気グルーヴ×スチャダラパー
KREVA
マボロシ

でっす。
夜中にホテルに帰る予定!

サマソニと比べて、みんなとってもあったかい。
とてもいい2日間になりそうだ〜〜(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-08-19 14:20 | 癒し(^_^)