2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれ?やっべー

運のいいことに、サマソニのチケット2日間をもらえることに。。。

だけど、今起きました。

わたしの大好きなgreat adventureがopening actだというのに。

最近めっきり眠くって、ダメだ・・・。

19時までは入場できるので、これから行こうかな。

っと思ったら彼がスロットを打っている模様。


メインは明日なので、明日に備えてお金を稼ぐか!


行きたかったのにチケット買えなかった人ごめんなさいっ!!!
悪気はないんです!!
[PR]
by mellowww | 2005-08-13 16:25 | 癒し(^_^)