2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気付けば、彼が帰ってきてる(笑)

8月1日から1ヶ月間だけ、彼が大阪に帰って来てます。
9月からは、また北海道だそうで。。。

一番暑い時期を大阪で過ごすのね。
と同情しながらも、やっぱり2人で暮らすのはにぎやかです。

1日の出来事をくまなく話すので、
きっとストレスはなくなることでしょう。。。

さっ!
明日も仕事がんばるか!!

あ、今日生まれて初めて日傘を使いました。

日傘って、すごいですね。
すっごい体感温度が下がります。
早く使えば良かった。。。
[PR]
by mellowww | 2005-08-03 23:02 | 癒し(^_^)