2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おじいちゃんとのお電話

今日は、仕事について、びっくり発表があった。。。
これからどうなるの??
詳しいことがわかったら、ここに書いて、気持ちを落ち着かせよう・・・。

さっき、彼のおじいちゃんからお電話がありました。
内容は、「敬老の日」のプレゼントのお礼。

おじいちゃんは、すごくおしゃべり好き。

毎日1万歩歩くことが日課。
今年のお正月に確か聞いたなぁ・・・。まだ続いてるってすごい。

おばあちゃんは、いっしょに歩かないけど、毎日スーパーに行くようにしてるらしい。
少しでも歩いて運動をする為だって。

すごくかわいい夫婦。

15分も電話してた(笑)
今度会うのは、義妹の結婚式。
また、いっぱいお話しよーっと。
[PR]
by mellowww | 2004-09-22 20:24 | どれともいえない