人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はチームでの飲み会。

チームって言っても、現場で働いている方たちとも、なので・・・
総勢30名ぐらいの飲み会。

若い派遣さんもいれば、60歳過ぎのシルバーさんと呼ばれる男性パートさんもいる。

とっても不安はありましたが、終わってみればかなり良かった。
いろんな世代の方とたくさんお話が出来て、
とっても良かった。

現場で働く人達は、なかなかクセのある人が多い。

でも、そんな人たちとお話ができるのは、
自分にとって、とてもプラスになる。
視野が広がるというのか。。。

良い経験でした(^^)

・・・そんな今日。
家を出る時間に起きて、遅刻をしてしまったんですが、
なんかおかしい。。。

体がだるい。

実は昨日くちびるが痛くて、ごはんを食べていなかった。
途端にエネルギー切れというか、しんどくなってしまった。弱っ!

鏡を見たら、水ぶくれが増えてる!!!
しかも、昨日よりもいろんなものがしみる!!!!!!(泣)

この飲み会の前に、また病院へ行きました。
”前よりひどくなった”と。

ほんで、違うお薬をもらってきました。

ちゃんと直るかしら。
by mellowww | 2005-07-30 00:33 | 仕事って・・・。