2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋涼し~

土曜日に実家:名古屋へひとりで帰りましたぁ

目的は、最近買ったPCでの操作方法教えに。。。

だけど、わたしの本当の目的は、
最近めっきり弱くなった両親に会う為。
これ大事。

けど、実際会ったら、糖尿病を患った母は、
6kgのダイエットに成功しており、すっごいかわいくなってた。
まだ4kg痩せないとダメなんだってー。

白内障の手術をしたばっかりの父は、
これまた元気そう。

うーん、元気で良かったけど、拍子抜け(笑)

デジカメで撮った写真をカラープリンタで印刷するやり方のマニュアルを作る。
会社(自営業なのでね)の夏期休暇のお知らせ文を作成。

弟が今大学受験真っ最中なのに部活にいそしんでいる。
それが母には嫌らしく、愚痴を聞く係りにわたし、なりました(^^;)

正味1日の名古屋帰省でしたが、
とっても心がうるおった1日でした。

モモさん(猫)にも会えたし!

あ~~癒された~~
[PR]
by mellowww | 2005-07-24 22:21 | 癒し(^_^)