2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道すずしぃ~

さっき、蒸し暑い、おかしな気候の大阪に帰ってきました。
いや~、北海道は最高。
さすが避暑地。

すっごい涼しい。空気すっきり。
夜は風がビュンビュン吹いて、どちらかと言うと肌寒い。

2泊3日で、ソフトクリームを4個食べました。
うまっ!
夕張メロン食べ放題も満喫(あんまりメロン好きじゃないのに(笑))

ウニも花咲ガニもじゃがいももコーンも。。。
最高!

あ、そうそう、じゃがいもがやばいくらいおいしくて、
普段食べない肉じゃがまで食べてしまった(笑)

でも、北海道ってレンタカーなしじゃ、どこにも行けないんですね~
今回行ったのは、千歳・苫小牧・登別・小樽・札幌・支笏湖。

一番印象が強かったのは、支笏湖の辺かな。
景色がすごかった。
あとは雰囲気が本州のどこかにありそうな感じ。

富良野とか行ったらまた違ったのかな。

また行きたいです!!

あ、千歳空港のおみやげ売り場は大変だ!
試食祭りや~~
[PR]
by mellowww | 2005-07-19 20:54 | 癒し(^_^)