2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は「シュレック2」を。

b0021311_23112863.jpg

連日映画三昧!
さー、今日は「シュレック2」を観よう!!

「シュレック」はどうやら去年DVDで観た様で⇒詳細こちら
その時に猫好きにはたまらない、ウルウル猫が出てる「2」が公開されておりました。

この映画も主人の反対により、映画館で観ることはなく、
最近DVDを手に入れたことにより、やっと観れましたぁ~~

いや、これ、まじいい!
1と比べ物になんない。
最後はちょろりと泣けましたし、
現代とおとぎ話のミックスがたまんないっ!

前作よりもかなり進化した映像!
髪の毛サラサラや、お水の質感。
人間の肌質。スムーズな動き。

何をとっても、本物にかなり近い出来には参った。
※ほとんどは本物と思うくらい。

そして、ウルウル猫!!!
やべっ
こいつ、欲しい。

しかも、今回は吹き替えで観ましたが(アニメなら吹き替え当たり前!)、
なんとこの猫役は、竹中直人!
やべっ
おもろい。

要所要所に笑いがあり、ストーリーもすごく自然で良かった。
やるじゃん!

うあー、まじこれスキ。
みんな観てみて!
あっちゅー間に終わっちゃいました。

最後に入ってる”歌が一番うまいの誰”は、
たくさんの登場人物から、自分が一番と思うキャラに投票できるのよ!
それによって、エンディングが違うのよ。

すげっ
[PR]
by mellowww | 2005-07-12 23:13 | 映画について