2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は前の会社のお仕事。

結婚する前は、検診関係の会社で仕事をしてました~

主にわたしは役場に出向いてましたが、
今回、大阪の企業向けの検診があり、
人が足りないということで、お手伝いする運びになりました。

検診の受付なんだけど、
実に4年ぶり。

順番に名前を呼んで、OCRにナンバリングをして、
第二受付へ誘導。

あと、最終受付も。
全部終わってるかどうか確認して、結果説明会のご案内。

いや~~、緊張した。

やっぱりあの仕事は向いてないわ(笑)

久しぶりに前の会社のことを聞いて、
改めてどこの会社も同じやなぁ~っと思ってみたり。

前の会社より、今の会社の方が楽やわ~~
絶対、責任感の重さが違う。
忘れていたことを思い出した。

うん、今の方が楽なので、お金の為にがんばろう(笑)
[PR]
by mellowww | 2005-07-10 22:39 | 仕事って・・・。