人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も結婚式よ♪

今日参列する結婚式は、神戸です。
場所は「ソシュウエン」。

こことっても厳かな和風の門構えで、
中に入ると、古い落ち着いた雰囲気なのに、
ステキなバーがある。。。

という、なんとも趣のある式場です。

初めて体験する人前式は、あったかい雰囲気で進行し、
新郎が岸和田出身(だんじり青年団長も務めました)というのもあって、
友人たちは大盛り上がり(^^)

披露宴では、常時ワイワイしてておもしろかった~

キャンドルサービスの代わりに、各テーブルにぷかぷかと浮かんでる、
ハートの風船が入った風船を割る!

これ、結婚式でやってもいいの?(笑)
「割れる」っていいの??(くどい)

これが相当「バッッッッン!!!!!!」っとくるんですよ
いや~びびった。

とっても良い式で、ニコニコ顔で帰ってきました(^^)

そして、また彼(だんな)は北海道に帰っていきます。
今度会うのは、7月の3連休に彼の家族と北海道旅行をする時かな。

その時まで、お互いがんばろうね♪
by mellowww | 2005-07-03 20:36 | 大好きなこと