2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり、お菓子はおいしくなくっちゃ!

今日は以前勤めていた女の子が、
会社にお子さんを連れてやってきました。
※だんなさんはまだお勤めです。

あまり親しくなかったので、挨拶もそこそこでしたが、
ドーナツのおみやげをしてくれたみたい。

残業も続く中、
「あ、ドーナツあったなぁ~」
と思って、銀紙に包まれたらドーナツへ手を伸ばす・・・。

穴の開いた典型的なドーナツではなく、
まんまるコロコロドーナツ(^^)

コロコロおいしそう~
では頂きます!

・・・。

ごめん、正直、おいしくない。。。
硬い。。。
せっかく作ってもらったのに、おいしくない。。。

自分では味見しないのかしら。。。

わたしだったら、この出来だったら会社に持って行かないよ~(T_T)

あ~、でも、気持ちだよね??
気持ち気持ち。

作ってきてくれてありがとう。。。

あ~~~、おいしいとは言えない。

いつも何気に作ってくれるAちゃんのケーキが、
恋しくなった蒸し暑い夜でした。
[PR]
by mellowww | 2005-06-27 23:31 | おいしい!!(・∀・)