人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の花嫁さん

昨日はネットで出会った友達の結婚式。
彼との付き合いは5年ぐらいかな?

彼もお嫁さんも体にハンデがある。

彼も数年前の事故で。

彼女は生まれてからずっと。

「今ここにいる方々ひとりでも欠けたら、
今のわたしは存在しません。」
と彼。

事故の後の想像もできないつらい状況を彼は乗り越えた。
自分自身の力で、ここまで自立した。

今のわたしは何なんだろう。。。

とってもあったかい式で、感動して涙が止まらない式でした。

結婚式というステキな瞬間に立ち会える喜びを、
最近とても感じるようになりました。


ちっちゃいことでいらついたり、もうどうでもいいかなーなんて思ってたけど、
少しやさしい気持ちになれた今日でした。

いつまであったかい気持ちでいれるかな。。。
by mellowww | 2005-06-20 22:03 | 大好きなこと