2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた考えてみる

いろいろな人にご迷惑をお掛けして、
申し訳なかったのですが、やる気はまったくありません。

9月末までの契約を確実にこなす為、
次のことを考えました。

『やる気はないけど、今やれることをやる』

中途半端は嫌なので、課せられた仕事をまずやり遂げて、
その後、自分の居場所があるかどうか実感できなかったら、
やめるべきだと思う。思ってます。

しっかし、Tさん(チームリーダー)には一生ついてく!って思うけど、
最近のO(先輩?)さんはなんだかついていけない。

もっとまわりの空気を読めた、昔の彼に戻って欲しいです。
あんな接し方じゃ、何もいいことは生まれない。

せっかく、ここまでつらかった時期を乗り越えてやってきたのに、
今度はあなた自身が嫌な雰囲気を作ってしまってるよ。

・・・まー、ぽっとでのわたしが言うことじゃないか。

彼は彼なりに、苦しい時期に一人で乗り越えてきた。
わたしはそれを理解することはできない。

楽しく仕事したかったなぁ。。。
わたしが壁を作り過ぎちゃったのかなぁ。。。

あーーー・・・
やっぱりやる気ない・・・(^^;)

まずは、今週までにACCESSのを完成させて、
TさんとOさんにボタンひとつで処理をしてもらおっ

これが目標ね。がんばろね。
[PR]
by mellowww | 2005-06-07 00:37 | 仕事って・・・。