2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わったぁ!!!!!

やっとこさ、今週発注週間が終わりました!
いや~、あっという間やった。

昨日でほぼ終わったと思ったら、やはり今日問題が起こってしまった。。。
仕事はスムーズにいかないものだよ、ほんと。
そのチェックをしなくてはいけないのに、今日気付いた。。。

びっくりした。
この1週間は、びっくり三昧だ。

今日、Aちゃんとの打ち上げなのに、そのチェックをしなくてはいけないので、
飲み会が始まったのは、21時30分(^_^;)
あれれれれれー

でもでも、発注週間は終わった!!!

AちゃんとYちゃん(システムさん)とで、ワイワイ飲み会の始まり~~
いろいろお話した。すっごい楽しいね。
友達って大事。
友達がいるから、いろんなことも乗り越えれるよ~

来月も再来月もずっと発注は続く。。。
けど、がんばるよ。
いろんなことがこれから、どんどん起こるだろうけど、
友達がいるからこそ、やっていけそうよ(^_^)

Aちゃん、ほんとお疲れ様。
お互い良い連休を過ごせると良いね~~

あ!月見バーガーの季節や!!!!
明日のお昼は、駅前マックに決定やな!!!
ムフフ。
[PR]
by mellowww | 2004-09-18 02:55 | 仕事って・・・。