人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

802のライブ!

名づけてREQUEST3!!
サイコー(^^)

ちなみに大阪城ホールでアリーナ側でオールスタンディング。

1組目:FLOW(3曲)
えっと、実際全然好きじゃないけど、
ノリが若くてワイワイしてるので、ピョンピョン飛び跳ねてみた。
※これが最後の徹底的な疲れを呼び込む。

2組目:レミオロメン(4曲)
これわたしのメインの1つでしたが、
はっきり言って拍子抜け。。。
歌も亮太くん(ボーカル)も好きだが、なぜか盛り上がらない。。。
かわいそうだった。

3組目:HOME MADE 家族(3曲)
地元名古屋出身だったはず。
確か帰国子女だったはず。
英語の発音がすごく良くて、どの曲もサビをすぐ覚えてしまう、
結構やるな!的な彼らの印象でしたが、
ステージはそれ以上!!
会場はすごく盛り上がるし、ちょっとはまった(^^)

4組目:ドリカム(5曲)
来た来た!!!!!!!
これは言うまでもなし。
最高!泣いた!!

5組目:KREVA(5曲?)
ものすっごーかっこいい。
しかもゲストにrhymesterのmummy-D(つづり合ってる?)が来て、
うれしかったぁ~

6組目:EXILE(不明)
普通なんですが、あんなにジャニーズみたいな人気だったとは・・・。
あのグラサンじゃない方(確かにかっこいいよね)が、
ちょっと客席に手を振れば「キャーーーーーーッ」

え?
ちょっとひいたわ(笑)
2曲目で帰りました(笑)

そんなこんなで、今おうち。

心地よいしんどさ(^^)
by mellowww | 2005-05-27 00:04 | 大好きなこと