2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒められた

今の会社ではACCESSを程ほどに使える人はいないみたい。

これラッキー(笑)

わたしは、簡単な(ほんとに簡単な)マクロが使えるくらいなもの。

ちょこちょこと、今までいろんなEXCELファイルを切り貼りしていたものを、
一個のコードを入力することで印刷できるまでにした。
※わたしなりにかなり短時間でがんばった。

「すっごいやん!!!」

褒められるのは、やっぱりうれし~~(^^)
褒められて伸びる子なんでね(何回も言うようですが)

でもここからが問題。
わたしが知らない知識が必要となる為、勉強が必要。

やる気出てきた。

そんなやる気を出させてくれたリーダーとOさんに感謝。

少しでも少しでも、みんなの仕事が楽になるように、
自分の知識が豊富になるように、
仕事に前向きに取り組めるようになりました。
[PR]
by mellowww | 2005-05-09 23:56 | 仕事って・・・。