2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

噂の食博!

午前11時に彼のご両親と彼の妹夫婦とで待ち合わせをし、
インテックスにて開催中の「食博」へ行ってきました!

恐ろしいほどの人人人・・・。

しかし、せっかく高い入場料を払っている訳ですので、
ここで負けてはいけません。

麺ばっかりの所ではベトナムのフォーを食べたかったのに、
食券を購入しないと引き換えが無理でして、
その購入の為になんと30分待ち(T_T)
※フォー以外の麺類も全て100円!!

b0021311_23253564.jpg
がっかりしてウロチョロしてたら、
ベトナム料理のお店発見♪♪♪
ここでフォーとグァバジュースを買いました。

うまいっ!
ベトナム風豆板醤を入れたら・・・
辛い!!!!!辛い!!!!!!
やっぱりうまいっ!!!(^^)

その他、100円で白玉ぜんざい、500円で牛串、1,000円で黒酢、
500円でスリランカ産紅茶、お水の試飲たくさん(笑)

おもしろかったけど、それぞれ高いし、待ち時間長すぎ。
あと、お店の人の要領悪すぎ。

今度開催される時は、いろんなことが改善されてることを期待して、
前売り券を購入します!(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-05-05 23:26 | おいしい!!(・∀・)