2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現場デビュー

今日、返送の一通りの流れを経験すべく、
現場の作業を経験しました。

おじさんたちといっしょに箱開け作業。
おばさん、おねえちゃんたちといっしょに、
返送商品入力。

中にはかなり性格の悪いおばちゃんはいますが、
そんなのには負けないもん。
仲良くなってやる(それは必要ないか)

どっと疲れてしまった。

けれど、まだ全体の半分だけど、
流れがわかったのはすごい収穫。

でも、やっぱり・・・
まだ、この仕事してていいのか??という不安はある。

うむー

新しい仕事は楽しいはずよ、mellowwwちゃん?
[PR]
by mellowww | 2005-04-25 22:48 | 仕事って・・・。